ティーコゼー作者さんからコメント頂きました(^^) | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

良かったこと探しをするのんびり日記です。毎日何かしら編んでます(^^)

私が一目惚れして、やっとの思いで完成したバスケット編みのティーコゼーの記事を載せましたら、それを本家本元の作者さんが見つけて下さり、コメントを頂きました❣️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






opal毛糸気仙沼いちごで作者さんが編まれたのはこちら💁‍♀️下矢印






上矢印この作品に心を鷲掴みされたとろりんこは、勝手に真似をして編んでしまいましたが、寛大なるメッセージに本当に感謝でしたラブ



それにしてもこの作品を考えられた作者さん、きっと何処かで編み物の先生をされているんじゃないかしら…とか色々想像が膨らみます😍😍