デイジースクエアをブロッキング | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

毎日何かしら編んでます(^^)良かった事さがしをするのんびり日記です。

デイジー🌼スクエアが少しずつ増えてきました。



そこで購入したのが「ブロッキングボード」









これでかなり形が整いました。



DIYで何とかなるだろうと色々検索してみました。セリアさんのDIYコーナーにボードがあるらしいのですが、それでは小さ過ぎるのと作るのが面倒魂が抜ける



で、お安いブロッキングボードを探し出し(それでも迷いに迷って)ポチり。




全部で60枚くらいはブロッキング出来そう❣️





ネットではボードの大きさが殆ど23×23cmでしたアセアセ今私が編んでるデイジーが余裕で4つ嵌め込める31×31cmのをやっと探せてゲットースター



これで益々たのしくなりそうラブ飛び出すハート