今度はムカデ( ´Д`)y━・~~ | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

毎日何かしら編んでます(^^)良かった事さがしをするのんびり日記です。

最高気温37°だったこちら東京。18時を過ぎても34°あります💦



暑がりの家族がエアコンを26°に設定しているので、冷え性の私に丁度良いマルティナさんのサマーストールが完成し、冷んやりとした部屋でパチリ📷






首元を暖めるのは良いですね🙆



opalコットン1玉使い切りました。






先日、瞼を虫に刺されお岩さん状態から何とか元に戻りましたが、一昨日の深夜、今度はベッドの中でムカデに顎を刺され、痛みと痺れが😖‼️



尋常じゃない痺れに、起き上がってみたらベットの上をニョロニョロと大きなムカデがいたので、隣の部屋でいびきを💤かいている夫に助けを求めていては逃げられちゃうと思い、すぐさまテレビのリモコンで潰してやりましたプンプン何とか仕留めないと愛犬が刺されでもしたら大変💦

怖かった〜〜〜😱😱




週に一度、小4の孫が泊まりに来て、私と一緒の部屋で寝るので孫が刺されなくて良かった😮‍💨



それにしても、私の部屋は2階なのにどこから入ってきたのでしょうか🤔



ネットで調べたらムカデに刺された所を直ぐに石鹸で洗い、強力なステロイドを塗る様にと書いてあったのでその通りにしたら翌朝に痺れはなくなりました。



ホント恐ろしかったです😨



皆さんもお気をつけてびっくりマーク