えっ!?あと1,000週間しかないの!? | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

良かったこと探しをするのんびり日記です。毎日何かしら編んでます(^^)

昨日、YouTubeを観ていたら、「人間80歳まで生きるとしたら、4,000週間しかない」とびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


計算したらホントでした‼️なんと短い事‼️



っていう事は、61歳の私に残されたのは約1,000週間。それも80歳まで神様が生かしてくれたらです💦


1年があっという間ですもんねガーン


「我儘だ」「怠け者だ」とか色々と夫にもよく言われますが🥲もう誰になんて思われようと気にせず、出来る範囲で自分の好きなように生きなきゃ!もっと楽しまなきゃ!と思いました😃





先日、メルカリで購入した、ダイソーさんの「ビスコーニュキット」を始めました❣️






キットに入っていた刺繍糸は品質が悪いと聞いていたので、編み友のKちゃんに頂いた刺繍糸「DMC」を使っています。Kちゃん、有難う⤴️