チカラを入れ過ぎて(>人<;) | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

毎日何かしら編んでます(^^)良かった事さがしをするのんびり日記です。

0号針のDPNがとうとう曲がってしまったガーンステンレス製なのに…。







力の入れ過ぎですね💦





内藤商事「ナイフメーラ」というコットン混の毛糸で編みました🧶。



一目ゴム編み止めは、なかなか綺麗に揃わないなぁ〜悲しい まだまだ練習じゃー‼️




(この前、addiのDPN「コリブリ」を購入したものの、上下の先端がシャープとベーシックと分かれているので使いずらいのではとキャンセル)






上矢印超軽量アルミニウム「コリブリ」

私の手加減じゃ、直ぐに折れちゃう🥲キャンセルして良かったわ。




今日は、クロスステッチの為の下書きペン「フリクションカラーズ」を文房具店で購入。






このペンで布地に印を付けるのですが、後からアイロン掛けをすると消えるそうです❣️