名前がどーしても思い出せない(/ _ ; ) | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

毎日何かしら編んでます(^^)良かった事さがしをするのんびり日記です。

今朝も涼しくてウォーキングが気持ちよかったです🏃‍♀️。



いつものように浅川土手沿いを歩いていたら、なにやら撮影している。



見ると、TVでよくみかける芸能人がいました。



マネージャーらしき女性に聞いたらNHKBS「鉄道ぶらり旅」9月21日放送のを撮っているとの事。その芸能人はマネージャーの横にいたので「ところであなたのお名前は?」とは失礼なので聞けなかった💦



帰宅してネットで調べたけど毎回司会が変わるみたい。



うぅーーーーー!気になる!

気になると言えば、私はその場を2回通ったわけで、映っている可能性大❣️



動くとろりんこが観れるかも⁈ 半分白髪のBBAが私です。ニャハハ😆




ところで、最近のマイブーム「アヲハタ 黒胡麻クリーム」を食パンに塗って食べる事。






身体に良いと言われる「アマニ油」が使用されてます。これが美味しくて飽きないんです。