前回、前々回と青物横丁について書いてきましたが、今回で最終回です。
ラーメンを食べて、カフェでゆっくりしたあと、目的地に向かったわけですが、その途中にみつけてしまいました。
”おにやんま”を!!
おにやんまは、アメトーーク!でケンコバさんが絶賛していたうどん店で、行ってみたいと思っていたお店です。
五反田にもあるのですが、昼時はめっちゃ並んでいてなかなか行けずだったのです。
それで、青物横丁でみつけた”おにやんま”
食べるしかないと思いました。
ラーメンでお腹いっぱでも・・・
平日は、15時で閉店だったので、仕事を終えて15時前だったら食べて帰る。15時過ぎてたら食べないで帰ると決めました!
そして、帰り道15時前だったので、食べて帰りました。
めっちゃうまかったです。また、食べたいです。
https://www.instagram.com/p/Bh-mUdAnjgS/
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13142095/