前回、青物横丁に初めて降り立って、お昼に家系ラーメン”まこと家”さんに行ったこと書きました。

実は、そのあと予定の時間まで少し間があったので、カフェを探して歩き回りました!

 

しかし、カフェが見つからず!あの辺は、チェーンショップのドトールだとかエクセルシオールカフェとか無いようです。

ほんとうは、駅前に喫茶店があったのですが、本格珈琲専門店だったので、入りづらくスルーしてました。

 

カフェ難民と化していたので、駅前の珈琲店”ムジカ”に入りました。

 

 

入って、やっぱりスーパー昔ながらの珈琲店です。

 

テーブルめっちゃ狭い、イス低い感じとか昔ながらです。

オーダーしたのは、カプチーノ!

 

オーダーしてしばらくすると、カプチーノがきました。

そして、ティーカップの上にシナモンスティックが!

使い方がわからず・・・

食べられるのか、どうかもわからず・・・

 

Google先生に聞くと、シナモンスティックは、かき混ぜ棒として使うので、食べると恥ずかしいだけ!!

さすが!先生!

 

カプチーノはめちゃうまいです。

次、青物横丁に行ったら間違いなく入りますね。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bh8cybuHJJI/

http://www.cafe-musica.jp/

https://ameblo.jp/torookie/entry-12370630994.html