トロントより

おはようございます

今日は、朝方雨が残っていましたが、だんだんと雨が上がってきました。

 

午前中、補習授業校の入園入学式に行ってきました。

保護者の方も参加できる入園入学式はやはりいいですね。

4歳児の年中さんは、なんだ?、なんだ?、といった感じで、先生に先導されていましたが、小中高の入学生たちは慣れたものですね。

 

滞りなく式典が終了し、新年度が始まりました。

 

そんな日はやはり乾杯ですね。

今週のワイン紹介です。

糖度を押さえたワインが5種、紹介されています。

 

記事中では、そうした低糖度ワインに好みに応じた味付け(甘み追加の方法)なども紹介されています。

 

お酒も音楽なども、自分の好みで楽しむのが一番ですね。無理することはありません、。自由に楽しみましょう。

 

おまけにトロント市内のスナックが美味しいお店紹介がありましたのでご紹介します。

 

ここにはご説明しませんが、なかなかおしゃれなお店がありますね。自分としては、真ん中のオニオンリングが気になります。たまねぎ、大好きです。

                                     

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

4月12日の話題

(1) 住宅購入とローン返済の助けとなるでしょうか

(2) 住宅価格でトロントがバンクーバーを抜く

(3) トロントの住宅価格はニューヨークを超えている

 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

関連ページ:

数学のオンライン家庭教師をお探しの方にお勧め

Kunihiro's Tutoring くにひろオンライン理数塾

小学校高学年から大学教養課程までの算数・数学、物理・化学、そして英語(英検指導)を英バイリンガルで指導します。期間契約はなく、授業時間だけのご請求となります。無料お試し授業を是非お申込みください。

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

ランキングへのワンポチご支援をお願いいたします。

 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ