トロントより、おはようございます。

今は何月?

と考えてしまうほど、暑い1日となりました。

夕方、車の温度計はな、なんと
37度!

こりゃ凄いわ!!☀️😵💦

でも、ちゃんと釣りにはいきました。


釣り場の横のビーチは凄い混雑。
駐車スペースがありません。

今後の天気予報は

火曜日くらいまで暑いようです。
でもその後、10月に入ると平年気温に戻るようですね。

やはり普通がいいです、はい!

え!今日のニュース?

へへ、お察しの通り、ありません。

でも今日の釣果は

外来魚駆除のゴビーを15匹ほど。
90分で30匹目標だったのですが、小さいのばかりで針かかりせず、苦戦しました。

ということで、週末釣りレポートでした。

あれ?