10月 | Yuki-トロント・PEAC通信-

Yuki-トロント・PEAC通信-

トロントにあるエリート・アスリート達のための私立高校・PEACの情報です。

もう11月も後半ですが、ここで一気に10月を振り返りたいと思います。







Kota team

虎太郎君がToronto Royalsに入団しました。リーグへの登録もスムーズに進み、26日にデビューしました。今期から心機一転ディフェンダーにコンバートしたので多くの実戦経験を積んでいってほしいです。







Kota scored

Royalsのデビューよりも一足先にPEAC-U16の試合で1ゴールを記録しました。味方ディフェンダーが放ったスラップシュートをゴーリーがはじき、リバウンドを押し込んで今季初ゴール!!



Yuki-トロント・PEAC通信-




Yuki-トロント・PEAC通信-




Yuki-トロント・PEAC通信-








Baseball

なぜか野球にハマり出した安田・向江選手は上田選手も道連れに週末野球を楽しみました。あくまでリフレッシュです。本職を忘れてはいません。



Card game

天気の悪い日はトランプをしています。ただ遊んでいるわけではありません。ゲームの敗者は裏返しになっているカードから2枚引き、(最初のカード)×(2番目のカード)の数だけ腕立てなり腹筋なり背筋なりスクワットなりをするという画期的な遊びです。ちなみに最高記録は虎太郎君の120回です。










Halloween

遼君とチームメイトでありルームメイトのサーシャ君がチームメイトの子達と一緒にTrick/Treatに行ってきましたM&Msの衣装を身にまとい、死神のマスクを被って50件もの家を回ってきたそうです。収穫は大き目のビニール袋2つにいっぱいのお菓子を持って帰ってきました。






Yuki-トロント・PEAC通信-
Yuki-トロント・PEAC通信-


11月分もまとめてお送りします。


residence@peac.ca