家の前のニワトリが一日中鳴いとります。

しかも結構しゃがれた貫禄ある鳴き方。

夜遅く&早朝はちと控えめに鳴いてくれませんかね~・・・

 

バリでバリバリ頑張るみなさんのブログもここから見れますよー!

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

最近、よく観光ルートに入るのがテガガランのライステラス。

 

先日も従弟ファミリーが日本から来てたので1日カーチャーターしてウブド方面に行って来ました。

まずは滝を訪れ(次回のブログにてUPしようと思います)次に向かったのがテガガラン。

 

ドライバーさんにお願いしてまずはランチ。

テガガランのライステラス近くにレストランめっちゃ増えてます!

そしてバリスィング出来るところもいっぱいあります。

 

最初に下してもらったレストラン。メニューを見せてもらうとメインメニューほとんどが100.000Rp~。

ヒョ~、完全な観光客価格というかこのメニューでこの値段はちょい高すぎやしないか。。。

ドライバーさんに「もうちょっと安いカジュアルな感じでいいよー」と頼んでほかのお店に連れて行ってもらいました。

 

ライステラスのすぐ近くにあるレストラン。雰囲気もよさげでここでランチすることに。

 

プールまでついてます。

ブランコなんかもあって子供たち、大じゃしゃぎ。

お店のスタッフがとても優しくて3歳の僕ちゃんずーっと遊んでもらってました。

 

 

山だけどボート!!

 

 

バンブーが素敵

 

 

とってもファンシーなナシチャンプル!普段食べてるナシチャンプルとは盛り付けもお値段も違いますわよ!

冷たいおしぼりまでついてきた!

 

 

私たちが食べ終わるころには白人のお兄ちゃんたちがたくさん来て、プールに入ってました。

あら、意外なところで目の保養(笑)

 

ここからライステラスまでは歩いてすぐ。

 

今回は奥のほうまで歩いてみました。〈奥のほうに行くにはドネーションを払います)

 

 

 

 

そしてライステラスにまで出来てるインスタ映えスポット

 

 

そしてブランコ!

 

 

コーヒーのプランテーション見学へ

大きなジャコウネコのモニュメントがお出迎え。

 

 

そっぽ向かれてますけどジャコウネコいました♪

 

 

 

コーヒーテイスティング。

ティーのほうが多かった。そしてどれも甘い・・・

 

 

いやー、テガガランも今やバリ島の観光には外せないスポットになってきましたね~。

 

今日のモカちゃん

 

おて、はできないけどペロペロは出来るよ♪

 

 

Cozy2Stay 

インスタインスタインスタ

こちら

こちら

FBページも宜しく!

 

 

Renonコス(全9室 家具、ACつき)満室

サヌールコス(全10室 AC付き)2階1室空きあり

ゲストハウス ( 2棟 各棟3ベッドルーム、全室家具、AC付) 満室

ビーチハウス (3ベッドルーム、AC付 3階にガセボ有) 空きあり

 

本日のレート126.75(Dirgahayu Valuta Primaより​)

 

 

お問い合わせはこちらまで!

cozystay14@gmail.com