日本に帰国したときに虫歯治療をしたんですが治療したところに食べ物が詰まってしまうことが多く、なんだかちょっと痛いのでもしや詰め物が取れた?と在住友達に聞いたサヌールの歯医者さんに行ってきました。

診てもらったところ、詰め物はとれてないよ、と。

虫歯の歯と親知らずの隙間がかなりあるのでどうしても食べかすが詰まりやすくなるから気をつけてね、とのことでした。

英語が通じるて良かった~。ってなぜか一緒に付いて行ってくれたジェフ君まで先生と英語で話してたけど(笑)

 

ランキングに参加しています。

皆さんの応援が励みになります。

下記のバリ島情報、ポチッとしてね。
バリでバリバリ頑張るみなさんのブログもここから見れますよー!

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

昨年末にもブログでちょこっと書きましたが新プロジェクト、今年サヌールエリアにCozy2Stay-3がオープンします!

昨年末からリノベーションが始まりました。

築約5年、二階建ての合計10部屋のコス、家具なしのお部屋が全室家具付になって生まれ変わります!!

 

 

外観は見た目綺麗ですが前オーナーさんがあまりメンテナンスをちゃんとしていなかったようで修復箇所もかなりあります。

 

 

まずは駐車場部分を補強し平らにします(ボコボコでした)

 

 

 

そしてお手伝いさん用のお部屋を作ります。

 

     

 

 

 

ドアを取り付け中。

 

 

二階からの景色

 

 

1階の テラス?部分をリビングにします。

 

 

幸い今回の雨季は雨もあまり降らず、工事は今のところ順調。

とはいえ、バリではまだまだ手作業も多く時間もかかります。

次は屋根部分の工事予定です。

 

今回は1階と二階でお部屋のタイプ、サイズも変わるため、基本の家具は全室同じですが、ソファーなどは各お部屋異なる予定です。

現在のコスは基本お一人様用ですがCozy2Stay-3は親子様でも泊まれるお部屋をご用意する予定です。

家具探しなんかも始め、ジェフ君はオンラインでコスに必要なものを次々と購入。

 

春には完成予定ですがここはバリ、まだまだわかりませんな。。。

 

インスタグラムでコス、ゲストハウス、そして新プロジェクトの様子や近くのカフェ、レストランなどを更新中です!

フォローしてね♪

 

Cozy2stayのインスタインスタインスタ

こちら

こちら

 

FBページも宜しく!

 

デンパサールレノン地区のコス&ゲストハウス、ギャニャーのビ-チハウスのお知らせ

ゲストハウスの一軒家が空きました!


コス(全9室 家具、AC、バスルームつき)満室

 

ゲストハウス (リノベーション済み 2棟 各棟3ベッドルーム、全室家具、AC付) 空きあり


ビーチハウス (築2年 3ベッドルーム、AC付 3階にガセボ有) 空き有り


ゲストハウスとビーチハウスはご家族やグループにも最適です。

( 一軒家丸ごとの予約も可)

短期、長期可

 

1ヶ月1.8jutaより(お部屋によって価格が違います。) 一ヶ月二万円以下で住めます♪

本日のレート129.25(Dirgahayu Valuta Primaより​)

 

     

 

     

 

お問い合わせはこちらまで!

cozystay14@gmail.com