ようこそキャラメルさん | aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

子育て、アンティーク、カナダの日常、たまに亀について

本日は土曜日だけど、、コロちゃんも私もワクワクで起きちゃった。


なので女子のスポーツクライミングを見て。


ハムスターケージのセッティングもして。




さあ行くか。


行きにスーパーによって、ガッツリ野菜やフルーツを買い込み。

運転すること40分。


キャラメルさんがいるブリーダーのお家につきました。


10匹ぐらい同じようなハムスターがいるが、ピンポイントでキャラメルさんを捕獲。すごいなブリーダーさん。


床材やおやつをもらって。さあドライブだ。



おうちにつきましたよーー。


鼻。


触られるのに慣れているので。



コロちゃんちょっと持ってて。

しかし長すぎて、怒られたので、慌ててケージに入れる。



こんにちは、キャラメル(男)です。


昼間だから眠いでしょ。



寝床に今まで使っていた床材入れたからここで寝てね。



眠くないのか??


ずーっと回し車で回ってる。



ご飯チェックして



上のご飯もチェックして。


お、、いないので寝たかも。


なんかあそこが怪しい。


ほりほりしたら。。


キュ!!って怒られた。



逆さまになってたからちょっとびっくりしたが。。ここで寝るって。


新築?の家が2個もあるのに。トイレの下に埋まって寝ると言う。。


何事も予想通りには行かないな。



こんな袋には。



スナックもいっぱい入ってました。


これから宜しくお願いします。


(おまけ)

明日からは今日のキャラメルさんが始まりますが。オリンピックも明日閉会式なので。



カナダの選手が金メダルをとって、お仕事でお世話になってるJさんがガッツリテレビに出てた。

この格好で黄色の眼鏡で、どこの組の人かと思ったわ。