Cityのサマーキャンプ終了&3連休 | aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

子育て、アンティーク、カナダの日常、たまに亀について

あーー今週も終わり。

今週末は三連休なので。本日はメール送ってもAuto Replyだらけ。

うちの会社も。

社長: 夫婦で旅行

社長の娘: 結婚前に女友達と旅行

経理のFさん:金曜日は毎週休み

同僚C: 朝きたが娘の大学の用事で10時に帰った

同僚R:休み

上司P:働いているようだが、コテージ方面に移動


オフィスにいるのは私含めて2人。


コロちゃんを送りに行ったC氏から、最終日だからキャンプで作ったアートの発表会があるらしいので、早めに迎えに行ってってメッセージがきた。


なのでとうとう同僚1人残して私も早退。



コロちゃんのはカービー一色。


この歴史的な建物のなんかじゃないのか?


今回のキャンプも今日で終わり、預かってくれる時間が短いのを除けば、内容も楽しかったみたいで選んでよかったです。値段も学校のキャンプより安いしね。


来週は連休明けに旅行を予定してたので、キャンプなし。結局旅行は行かないので、C氏とお留守番ですが。


その後2週間学校のキャンプに行って、最後の1週間はまた家で過ごして。。

そしたらもう9月ですよ。学校始まっちゃう。


怖いわあ。


さて3連休何しよう。

とにかくベースメントの修理が終わらなかったので、片付けられないが。ベースメントに置いてあったものを分別して、いらんものはどんどん捨てないとな。


色々しなきゃいけないが。。とりあえず寝坊したい。


日曜日は同僚が焼肉食べに行くと言うので便乗して同じ時間に予約した。

テーブルが近くになりますように。


なんかモールでパーソナルカラー診断をしてもらってそのついでらしい。


無料かと思ってたら。



結構いいお値段するのね。この後に焼肉じゃ同僚のお財布痛目だな。


そして祝日Civic HolidayはCostco。

連休中は混むから避けてるんですが。

Civic Holidayは祝日だけど、Costcoは開いてるって知らない人が多くて、空いてるので狙い目なんです。


あの照り焼きソース減ってきたから買い足しに行くかな。


マッシュルームが安売りで消費のために作ったキノコハンバーグにもつけて照り焼きにしたけど、美味しかった。



マッシュルーム丸ごと。



一個はマッシュルームが出てきちゃったけど。


あーー週末は料理したくないな。


暑いし1人ならそうめん一択なんだが。


さて何時まで寝かせてもらえるかしらねえ。明日の朝は。