ブルージェイズvsドジャース | aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

子育て、アンティーク、カナダの日常、たまに亀について

日曜日ですが、本日はやや早起きして。

家族全員で元居候ちゃんをお迎えに行ってから、Costcoへ。


最近行けてなかったので、すごい量になった。


お腹空いてたのかもしれないが、明らかに冷蔵庫にはいらない量だな。


家に帰って少ししてから、Go Trainに乗って出発。


1時間半前ぐらいにつくようにしたんですが、まあまあ空いてる。


席は一番上なので、下の階を見てから。



下はオフシーズンにリニューアルしたので色々また増えてる。




ロジャースセンターには立ち見エリアもたくさんあり、安い上のエリアのチケットで入って、そこで飲みながら見てる人もたくさんいます。



なかなか見やすいが立ちっぱなしは辛いな。

私たちの席はこちら。



ちょうどドジャースベンチの真上。


大谷選手もよく見える。



残念ながら今日はイマイチなバッティング。

ブルージェイズが勝っているので、最終回はカナダ人のクローザーが出てきました。



盛り上がっとる。


めでたくブルージェイズが勝ちました。ドジャースとの3連戦、1勝2敗で幕を閉じました。


ホームで勝つと、ゲータレードシャワーが待っている。



帰りにJays Shopに行って今年のジュニアJaysのパッケージをピックアップ。





今年のは帽子が可愛い。


お次の試合は。。。


これ行っちゃおうかな。


(今日のジンジャーさん)


やっとご飯見つけたな。




おはよー。