ダラダライースターサンデー | aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

子育て、アンティーク、カナダの日常、たまに亀について

本日は朝も遅かった。

8時ごろにダラダラ起きて、コロちゃんとリングフィットでエクササイズして。


シャワー、朝ご飯。。。


さて何をするか。でも昨日頑張って帰ってきてよかったな。


朝からSwitchでゲームして、


コロちゃんとイースターバニーからもらった。





おもちゃ開けて。


コロちゃんのお部屋掃除頑張ったり。


ネフリで映画見たり。


シーズンが始まった野球見たり。


日本語学校の宿題やったり。


またネフリに戻って。



やっとやり始めたSpyxFamilyを見て。


コロちゃんがどハマりしたり。


まあスパイと殺し屋が出てくる時点で血生臭い場面が多く、C氏がこれは子供が見ていいのかと言ってたが。


おっさんもガッツリハマって見てた。日本語でみたかったが、2人に反対されたわ。


そして今日は3月末。


最後に見とくかと思ったら、



終了してました。TVジャパン。コロちゃんが生まれて、母が手伝いに来てくれるって時からのお付き合い。なくなるとなんだか寂しいが、最近はたまにニュース見るぐらいだったし。


まあ、色々試してるんですが。


とりあえず今は孤独のグルメを見てて、とてもお腹が空いてます。


レバニラライス食べたいわ。


今季はスイミングレッスンも取れず、Hulaの先生がハワイに行くのでレッスンがお休みになるので、偉くテレビに釘付けになりそう。



イースターディナーは。

ラム肉と絹さや。

おまけにこの前のシーフードセールで買った、ゲソの唐揚げ。


組み合わせが微妙になっちゃった。


コロちゃんがご飯を食べている時に、大きくなったらベジタリアンになりたいと。


野菜いつも残すくせになぜ??


お野菜食べるだけなら料理しなくていいでしょ??


まさかのダラダラ宣言か。


コロちゃんとC氏は明日お休みだけど、私は仕事だし、早く寝るか。



(今日のジンジャーさん)


昨日。。君りんごだけ食べて隠れたよね。