ハリポタ誕生日パーティー準備 | aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

子育て、アンティーク、カナダの日常、たまに亀について

コロちゃんの誕生日会も来週末に迫り。

今週も忙しいので、ある程度の準備は今日中に終わらせないと。


その前に昨日作っていたココナッツ。



これがこうなりました。


なんか嬉しい。


これをもう少し加工しなきゃいけないのですが、誕生日パーティーが終わるまでお預け。


さて。。とりあえずLoot  Bag (

 お土産の袋)と生徒用バッグを作らなければ。




そして、お菓子を入れるように魔女の窯?を買ってきたんだけど。

元はアイルランドのお祭り用の残りだったらしく。



お見切りのお値段で嬉しかったが。



ビーズネックレスが180本。いらんだが。


こちらのセットは生徒用バックへ。




コストコでクリスマスの時に買っておいたこのチョコは、




スニッチに。



コロちゃんがクリスマスにもらったこの本を使って、チョコレートフロッグの折り紙をする予定で、



練習ように増え続けるカエル。



キーチェーンも作った。



あとはゲームがちゃんとできるように段取り考えないとな。



チョコレートコインを探すゲームもします。何もない部屋なので、どこに隠すかな。


まだ当日のピザとかアイスクリームケーキとか、何より本当の誕生日当日何するかとか決まってませんが。


何とかなるかな。


とりあえずC氏に着せるマント、サイズ合うか見ないと。


(今日のジンジャーさん)


おはようーーー


出せ出せ攻撃がすごい。


私以外にはしないけど、なぜわかるんだ?




踏んでたら食べられないのでは。