今週の自己満ラジオはお休みです。
全世界7億人の自己満ファン、ごめんなさい!
三連休の間、不眠不休飲まず食わずでこのブログのリロードをしていたみなさんには申し訳ないんですが、残念ながら今回はお休みとさせていただき、次週の最終回に全力を注ぎます。
だから(?)メール送ってください!!!!!
送ろうよ!!!!!!なんで送らないの!!!!!????
ほら、送ろう!!!!!
いいよ!!追い風来てるよ!!!!完全に送るタイミングだよ!!!!!!
はい送った!!!!!送ろうという気持ちになった!!!!!送ろう!!!!メール送ろう!!!!!
頼むよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
t.t.zikomanradio@gmail.com
携帯電話の人はこちらから!
p.s.
今更ですけどこんなんつくりました。
自己満ラジオのアイコンです。
素人が適当に作ってもカッコいい感じに仕上がるアプリ凄すぎ。
そして橋本愛可愛すぎ。
自己満ラジオと関係なさすぎ、詐欺すぎ。
じゃあ、メール宜しく。来週をお楽しみに!
