今週の自己満ラジオはお休みです。

全世界7億人の自己満ファン、ごめんなさい!
三連休の間、不眠不休飲まず食わずでこのブログのリロードをしていたみなさんには申し訳ないんですが、残念ながら今回はお休みとさせていただき、次週の最終回に全力を注ぎます。


だから(?)メール送ってください!!!!!
送ろうよ!!!!!!なんで送らないの!!!!!????
ほら、送ろう!!!!!
いいよ!!追い風来てるよ!!!!完全に送るタイミングだよ!!!!!!

はい送った!!!!!送ろうという気持ちになった!!!!!送ろう!!!!メール送ろう!!!!!

頼むよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

t.t.zikomanradio@gmail.com

携帯電話の人はこちらから!










p.s.

今更ですけどこんなんつくりました。

photo:01



自己満ラジオのアイコンです。

素人が適当に作ってもカッコいい感じに仕上がるアプリ凄すぎ。
そして橋本愛可愛すぎ。
自己満ラジオと関係なさすぎ、詐欺すぎ。


じゃあ、メール宜しく。来週をお楽しみに!