- 前ページ
- 次ページ
うぃっす、トロニーっす。
前回、金沢で録った自己満をあげたんですけど、反響が全くないんですよね。
まず再生回数が12回。12回つっても、うち4回くらいは俺と谷口なのは確実なんで実際は8回なわけじゃないですか。8人ってことじゃないですか。
8人て。
マジか~!8人か~!8人しかもう聞いてないか~!!
どうする?オフ会する?8人プラス俺と谷口でオフ会しちゃう??人狼でもする??
まぁ楽しそう!!
というわけでオフ会参加希望者だけが聞ける自己満ラジオは
ここ
からどうぞ!
メール募集中~!!!!
自己満ラジオに出たい人はぜったいにメールしてね~~~~~!!!!!!!
待ってるかんな~~~~~~~!!!!!!!
メールを送る!
上のリンクをクリックしまくってくれ~~~~~~!!!!!!!
頼む頼む頼む頼む~~~~~~~~~~!!!!!!!
もちろん質問とか相談とか、ふつうのメールも待ってるゾ!
マジでメールきてないから、採用率は100パーセント☆
なんでもいいからメールくれ~~~~~!!!!!!
前回、金沢で録った自己満をあげたんですけど、反響が全くないんですよね。
まず再生回数が12回。12回つっても、うち4回くらいは俺と谷口なのは確実なんで実際は8回なわけじゃないですか。8人ってことじゃないですか。
8人て。
マジか~!8人か~!8人しかもう聞いてないか~!!
どうする?オフ会する?8人プラス俺と谷口でオフ会しちゃう??人狼でもする??
まぁ楽しそう!!
というわけでオフ会参加希望者だけが聞ける自己満ラジオは
ここ
からどうぞ!
メール募集中~!!!!
自己満ラジオに出たい人はぜったいにメールしてね~~~~~!!!!!!!
待ってるかんな~~~~~~~!!!!!!!
メールを送る!
上のリンクをクリックしまくってくれ~~~~~~!!!!!!!
頼む頼む頼む頼む~~~~~~~~~~!!!!!!!
もちろん質問とか相談とか、ふつうのメールも待ってるゾ!
マジでメールきてないから、採用率は100パーセント☆
なんでもいいからメールくれ~~~~~!!!!!!