なにしろ「世界中が敵になっても、僕だけは君の味方だよ」こういうや つ見るたび思うんですけどなんで世界を敵に回しちゃうの?何したのよ?「僕だけは味方」って、そんな全人類が敵になるレベルのことをしちゃうって思ってるの?それ本当に好きなの?僕の心が狭いだけですかそうですか