こんにちは。

トロニーです。


photo:01



サドルです。


母がどこからか調達してきました。

これでツーケーの痛みから解放される…!

これで常時立ち漕ぎしなくてすむ…!!

万歳ッ…!

サドル万歳ッ!!



失ってから初めて気づいたサドルの大切さ。

もう、君を離さない。

これからもずっと俺(のおしり)を支えてほしい。

サドル!好きだ!!









それでは、気をとりなおしてサドルボケいきます。

photo:03



二人乗り用自転車。






寒い。





P.S.

そろそろラジオ再開します。

アメンバー限定ですのでよろしく。