6時に目覚めて「なんだよ、あと一時間も寝れるんじゃん」ってまた目をつぶってみたんだけど、やっぱりたまには早起きしてみようって一瞬で思い直して起きたら今だから「おや?」ってなってる。

布団、マジタイムマシーン。






トロニーです。

席替えしてからヒゲの成長速度が尋常じゃないんですけど。

あの席、なんかあるよ。

次の席替えの頃には、顔全体が青々としてるかもしれません。

恐ろしいです。

伸びるなら中国の仙人っぽく伸びてほしいです。


おはようございます。