今夜は月がたいそう綺麗ですね。

月見そば食べたくなってきました。

というわけでこんばんは、食いしん坊ばんざいトロニーです。



あのー。なんつうか。

なんつうか、っつうか。

書くことない、っつうか。

正直月が綺麗だって言いたいだけだった、っつうか。

でも
無理矢理なんか書く。


「俺の演奏記号」


【無理しない程度に】


【小型犬のように】


【肩で風を切って】


【まろやかに】


【だんだん正気を失って】


【頑張って】


【プロっぽく】


【笑顔を見せて】


【膝をつかって】



よくわかんないな…

…ま、どうでもいいんだけどさ。


今日は後輩に話しかけたのにスルーされて顔が赤くなったのを感じたんですが、まぁ日焼けしてるからわからんやろって油断してたら耳が真っ赤になってたそうで、谷口に笑われました。


谷口といえば、彼はゲイでもレズでも無類の女好きでもないので気をつけてください。彼は普通の人です。

(「的なこと書いといて」、って谷口に言われたのを思い出したので書いときます)


ではおやすみなさい。

また明日