なーんでこんなに鬱屈としてるのかと思ったら

冬だからか!

寒いし。いっつも曇り空だし。外すぐ暗くなるし。教室空気悪いし。

開放感なさすぎ!

そりゃフラストレーションたまりますよ!


やっぱり人間なんて天候に左右される弱い生き物なんですな

夏のトロニーも結構鬱屈としていたような気もするけど。まぁ。まぁね。そこはね。見逃して。