なーんでこんなに鬱屈としてるのかと思ったら
冬だからか!
寒いし。いっつも曇り空だし。外すぐ暗くなるし。教室空気悪いし。
開放感なさすぎ!
そりゃフラストレーションたまりますよ!
やっぱり人間なんて天候に左右される弱い生き物なんですな
夏のトロニーも結構鬱屈としていたような気もするけど。まぁ。まぁね。そこはね。見逃して。
冬だからか!
寒いし。いっつも曇り空だし。外すぐ暗くなるし。教室空気悪いし。
開放感なさすぎ!
そりゃフラストレーションたまりますよ!
やっぱり人間なんて天候に左右される弱い生き物なんですな
夏のトロニーも結構鬱屈としていたような気もするけど。まぁ。まぁね。そこはね。見逃して。