悲しい今週のHUNTER×HUNTER…なんなんすか…最後の…マジで…?ちょっと…信じたくないです…ゴトー…うわぁ…テンション下がるわ…糖尿病怖い…←別に関係ない…けどマジで怖いので最近甘いモノを控えてる