G20大阪サミット開催の余波。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

 

この週末、大阪でG20大阪サミットが行われてました。

世界のトップが多数集まると言う事もあり、

大阪方面ではかなりの交通規制があって、この辺でも不便な面も

ありましたがましたが、日本の景気が少しでも上向きになれば

いいなーなんて思いながら協力してましたよにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしね・・・

6月30日 日曜日。

ついに今日、僕の感情が制御できなくなってしまいそうな

出来事がありました。

 

 

 

今朝。

6:00くらいに彩さんを連れて朝ごはんを探しに行った時のこと。

なんとG20の交通規制の為にいつも食べてる「まぜのっけご飯」の

オクラが届いていないとの事むかっ

 

一瞬、眩暈を覚えるほどの喪失感に襲われてもてねー!

オクラが無かったらまぜのっけご飯食べられへんやん。。。ってね。

 

 

 

でもまあ、言うても僕も大人やん?

 

 

 

 

ぐっと奥歯をかみしめ涙を堪えながら

「たまかけ朝食」(味噌汁⇒豚汁変更)にしたんやけどな。

 

 

 

 

我々、下々の民がこんな思いまでして開催されたサミット。

なにか成果はあったんやろか。

 

少しでも日本が、また世界がよりよく廻るように

お話ししていただきたいモンですなぶー