ツイてなーい。。。♪ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

こないだね、朝にある仲良しの方のブログ見てたら

めーーーっちゃ、チャーハンが美味しそうで目

 

早速、昼食に頂きましたよ。

ギョーザも付けてねにやり

 

あれ?ラーメンもツイてた様な・・・ぶー

 

で、こんな油&ニンニクの塊を口に入れたら

すこーしミルキーなモンが欲しくなるやんなー口笛

 

ココナッツミルクティーに今はやりのタピオカも忘れへんで!

てか、タピオカってなんで流行ってるのん??

絶対にナタデココのがええ食感してると思うねんけどなぁ・・・

 

とか何とか言いながら今、最高潮に育ってるワタクシ。

絶賛ダイエット中でございます。

 

 

んもう~♪お腹を凹まさないとアカンのにーー音譜

 

美味しそうな食いしん坊ブログに出会ったり、

お口の中をミルキーにしなくちゃアカンかったりで

ほーんまに、ツイてなーいなー♪

 

 

 

そしてさらにさらに!!

ゴルフ行ったらドライバー折れちゃってねー・・・

 

これはもう、相方さんにおねだりするしかあらへんやんなぁにひひ

最新型のドライバーが欲しいとは思ってはいたけれど

まさかこのタイミングで折れるとはークラッカー

 

週末に新しいの買いに行こーっと音譜

ほーんまにツイてなーいラブラブにひひ