Happy 3rd Barth day。。。!! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

新年が明けてお正月気分が抜けきらへんけど
お正月らしからぬポカポカとした陽気やった1月4日。


我が娘が今年もひとつ大きくなっちゃいました~


最近はイッキに言葉数も増えてずっとなんか喋ってます
そして怒濤の「なんでなんで」攻撃。

あの探求心と好奇心は見習わなアカンとこがあるな


三人でカンパーイしてカンパイ
ささやかながら家族でお誕生日パーチー


そして彩さんリクエストのバイキンマンのバースデーケーキ
ふ~っふ~っっと、一生懸命にローソクを吹き消しましたキャンドル



三歳になったら・・・

一人でねんねするとか、
ママの言う事をちゃんと聞くとか
トレーニングパンツからおねーさんパンツにするとか
おもちゃはちゃんと片づけるとか
お風呂で遊ばないとか
自転車に挑戦するとか
プリンセスになるとか
たくさん目標あったみたいやけど、どれだけ達成出来る事やら


こちらとしたら、また今年一年
健康で元気に過ごしてくれたらなんも言うことありません。

お友達や幼稚園の先生たちと今年も楽しい時間が過ごせます様に。
そして来年の誕生日をまた家族揃ってお祝いできます様に。