かっすんさんちのお正月。。。2016! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

あけましておめでとうございます

今年は日本全国ポカポカとあたたかい
天気のいいお正月になってるみたいですねー


昨年は何かとバタバタと慌ただしくって
ブログの更新に時間を裂くのも難しくなってきてたけど
ナントカかんとか今年も続けられそうです。。。


そんな、かっすんさんちのお正月。

元旦の朝一はウチの実家で妹弟家族とじーちゃんばーちゃんで
毎年恒例のご挨拶。


もう甥や姪たちも大きくなって頼もしいコトこの上ないです。
さらに毎年この量のおせちを用意するばあちゃんにも
感謝感謝が止まりません。

相方や妹に義妹も手伝うと言っても
なかなか大変やと思います。


そして初詣。
じいちゃんばあちゃん、妹弟たちと別れてかっすんファミリーで
姫路城近くの播磨国総社へ向かいます。

ホンマにめっちゃエエ天気で姫路城の白も映えまくってます。






そして!
なんと今年のおみくじは大吉
何年ぶりかなぁ・・こんなエエおみくじひいたの笑


恋愛・・「愛情を信じなさい」。。。
ホンマにこのまま信じててもええんかなぁ・・・


そして相方はイカフライの詰め放題で
雄たけびをあげながらグイグイと詰め込んで
今年一番目の真剣勝負してました(笑)



毎年、何も変わり映えもしない
ホントに普通のお正月。

年々、お正月気分の薄れてる感はあるけれど
ノンビリとしたこんな時間が迎えられるのは幸せやねー


また今年も変わらず、何でもない日記をしたためて行きたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。