あっという間にしわすー。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

忙しさにかまけてたらもう1ヶ月も
日記書いてなかったねぇ。。。

画像のアップの仕方が一瞬解らへんかったわww


この一ヶ月。


はらぺこあおむしのパンを買いに行ったり


富士山観てみたり


タイに行ってみたり


彩さんは相方とインドネシア行ってみたり


ボジョレー解禁してみたり


かっすん家ツリー点灯式してみたり



んまぁ、いろんな事がありましたよー


これから年末年始に向けてまだまだ忙しそうな感じやなー
あと今年も二週間と少し。

このまま風邪もひかずにがんばろー



12月1日で僕もブログ5周年
6年目もボチボチやりましょかー