東京だよおっかさん。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

先週末の11月7日、8日。

とある会社の研修と言うことで東京へお出掛けしましたよ。
image4.JPG


アメブロ、メール、メッセ、FB、LINE、お電話等々で
東京の情報をたっくさんご連絡いただいた方々。
ホンマにみーんなありがとうございましたー
おかげで素敵な東京Lifeを過ごせることが出来ましたっ


スカイツリーにも行きました。
image3.JPG

東京タワーにも行きました。
image1.JPG

隅田川の屋形船からもめっちゃ素敵な東京の夜景を
オッサンばかりの40名で眺めることも出来ました。image5.JPG

そして。
ビックサイトで行われていた東京モーターショー2015
研修らしく最先端の技術を目の当たりして感動を覚えたりもしました。
image1.JPG


今まで、東京って何かのイベントで行くだけで
観光などをしたコトがなかった僕。
今回、東京のいいトコを再発見したような感じです。

他にも皇居、浅草、靖国神社、築地等々足を運びましたが
どこも本当に素敵なところでした。



次回。
いつ行けるかわかんないですがもっとディープな場所
散策出来たらなぁ。。って思います

その時はまたよろしくお願いしまーす