BIG THE 葡萄。。。! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

ビッグ・ザ・武道・・・

言わずと知れたネプチューンキングの仮の姿。
その巨体ぶりはネプチューンマンと比べてもわかるやんな



ブドウつながりでこっちのブドウもめっちゃでかい



小学校の時の初恋のあの子の誕生日でもある3月31日


サザンオールスターズのNEWアルバムが
10年ぶりに発売されてんよ~

前のキラーストリートからもう10年も経ってるんやな~
10年ひと昔とか言うけどつい最近の様な気がするでぇ・・・



っていうかな、
最近のCDってなんでこんなに無駄に箱がデカいねん
先月買おたB’zのCDの箱もたいがいやったけどなぁ

比較用で隣にいきものがかりのCD置いてみたけど・・・
こんなん入るCDラックなんかあらへんやろ

普通に考えたら解るやんなあ


で、中に入ってたんがコレ↓


CDとDVDとブックレットとTシャツ。
サザンのおまけにしたらセンスええやんなWW

スイカ柄のトランクスやパンティーに比べたらなぁ(笑)



まだまだよーく聞いてないけどいつものサザンらしい
アルバムやなあって印象やなー

「いつもの」やけどマンネリじゃない
安定感安心感そんな感じがするんよね。


全国ツアーも始まるしこの夏はサザンが熱いかもしれへんな