蒼い衝撃。。。後日談♪ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

姫路城も無事にグランドオープンを迎えられたようで
駅と城の周辺は休日平日問わず人が多いような気がします城





グランドオープン当日。


どうしてもブルーインパルスが見たかった僕。

さすがに会場まではいけへんかったんやけど
頭の上を通過するのは解っていたので
カメラをもっていそいそとお出かけ



高い見晴らしのいいトコを探索してたら
関係者以外立ち入り禁止のいい設備を発見ww

この場所は仕事の打ち合わせ等々でよく出入りする場所やから
もし誰かに見られても怪しまれへん自信はあったんやで
まったく用事はなっかったんやけどな


そしてイベント開始時間のAM10:00・・・

通り過ぎるのは一瞬の事やろうからと
空へカメラを構えたまま微動だにしない僕

このまま15分が経過・・・


手がジンワリ汗ばんできた頃・・・
不意に後ろから「かっすんさん、なにやってるんすか
って、声をかけられて心臓がどっきーーーんww

声をかけてきたのは取引先のヤングメン。


かっすん「なにってブルーインパルスまってるんやんけ」

ヤングメン「本気で言うてるんすか

かっすん「当たり前やん」

ヤングメン「ブルーインパルスって昨日ですよ?
                      僕見に行きましたもん」

かっすん「うっそばっかーーー今日オープンやんっ」

ヤングメン「グランドオープンは今日やけど式典は昨日ですよ」

かっすん「・・・・・・・・・・・え

かっすん「そういえば昨日も・・空・・ごっつい音してた・・・」

ヤングメン「でしょめっちゃカッコよかったすよーーっ

かっすん「知らんがな




そんな感じでブルーインパルス見逃しちゃいました(テヘペロ)
くそぅ。。。めっちゃ見たかったなぁ・・・

またいつか。
どこかで・・って情報あったら教えてくださいねん