あの頃に戻りたい。。。切ない想い | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

最近な、読むたびにキュンキュン来る漫画があるねん


Re LIFE」って言う漫画なんやけどな。

最近よく、ももクロがTVCMしてる「comico」って
無料の漫画アプリの中で週刊で連載してる漫画やねんなー。


なににキュンキュン来てるんかって言うたら、
設定がもう僕の弱いジャンルやねんなー


人生に挫折してニートになってしまった主人公

そんな主人公にニートを脱出して社会復帰するために
ある研究所の提案で1年の間、高校生活を送るっていう実験に
参加してもらうってお話。

主人公は27歳なんやけど薬を飲んで
頭の中はそのままで見た目だけを若返らせるねん。



似たような話で何年か前にTOKIOの長瀨くんが主演してた
マイボス☆マイヒーロー」ってドラマあったんやけど
これも27歳の主人公が高校生活を送るってお話なんやな。

このドラマ、話が好き過ぎてDVDボックス買ってもたもんね
断じてガッキーが可愛かったからとちゃうで
IMG_3029.JPG


恋や友情や勉強・・・って、あの頃じゃないと出来ない様な事や
出来事を大人になった今の目線で経験する・・・

なんて言ったらいいのかなぁ。
上手に説明出来ひんけど、すぅっと感情移入出来るねん。


なんかあの頃の事、いろいろと後悔してるんかもしれへんな



この「Re LIFE」の主人公の海崎新太

この実験が終わるころ、一年間の高校生活
27歳の大人がどう変わっているのか、
はたまた全然変わっていないのか楽しみなところやわww5

そして心通わせたクラスメートとどんな別れになるのか・・
考えるだけでも泣きそうになるわww





僕自身、あの頃に戻ることは、もう出来ひんけれど
今できる恋や友情やお勉強を頑張ろう・・・

・・とは思われへんか(笑)


大人の階段を昇るたびいろんな感情が死んでいくのかな

あの頃のエネルギーとパワーと行動力
今の自分の経験値が加わったらホンマに楽しいやろうなぁ



昔を後悔しながら漫画を読んで切なくなってる暇があったら
せめて見た目だけでもアンチエイジング頑張ろう