さくれつさんからお手紙ついた~。。。♪ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

かっすんさんたら読まずに食べたぁ~


・・・・って、食べるかいなっ



さくれつさんから特別仕様のミニフィグが届きました~


僕が兼ねてからリスペクトさせて頂いてる
ミニフィグビルダーのさくれつさん
http://ameblo.jp/sakuretune/クリック


前回はの羽織袴の衣装で創っていただいたんですが袴


今回は相方の和装を創っていただきました~きもの


元ネタはこちらの結婚式の時の写真です(*'∀`*)v


ミニフィグで和装ってどう表現されるのかなって思ってたんですが
さくれつさん創造力・・見事としか言いようがありませんひゃ~・・・

相方はお友達に創っていただいた大きな花の頭飾り
再現していただいたのにメチャ感動してました。

早速、台座金屏風を準備して飾っちゃいましたよナイスグッド



今や世界に羽ばたいちゃってるアーティストのさくれつさんですが
本当に気さくな方でブログの読者の方々も大切にして頂いてます泣

しかし、あれだけのイケメン・・・
これからメディア露出が増えるとエラいことに
なっちゃいそうな予感がしちゃうのはだけでしょうか・・ww9



これからもBTTFシリーズ応援してます
密かに金田バイク鉄男金田かぷせる
商品化されないかなぁと願う今日この頃です