赤穂かきまつりで彩さんはしゃぐ!。。。の巻 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

2月2日・・・っていうたら夫婦の日やんな~



この季節

兵庫県から岡山、広島あたりの瀬戸内海周辺の県では
毎週末どっかで「かきまつり」なんてのやってるねん牡蠣


昨日は兵庫県赤穂市の「赤穂海浜公園」でやってる
「かきまつり」に行ってきたで
image.jpeg

要は牡蠣をみんなでメッチャ美味しく頂こうよ~
ってイベントなんやな

こんなお店shop


あんなお店shop


そんなお店なんかがたっくさん出てるねんshop


め~っちゃごっつい人のなか、
僕らもお好み焼きかきまるを買って腹ごしらえ

もちろんどっちも中身は牡蠣やで牡蠣



やっぱ、旬のモンをこうやって
イベントでたらふく食うって最高やな~腹痛




実はこの「赤穂海浜公園」やけど、かきまつりとは別に
相方彩さんを連れてきてあげたかってんな~キラキラ

って言うのも、
兵庫県にも数多くある都市公園のひとつなんやけど
僕の中では他とトップ争いするほど大好きな場所やねん
https://www.hyogo-park.or.jp/akokaihin/

ウフフ・・・
誰にも言われへん甘酸っぱい思い出が満載の場所やできらきら


かきまつりをやってるところからチョイ離れて
彩さんを解放したら嬉しそうにイッキに駆け出したわはしる


もうどこへ行っても終始ご機嫌で~


捕まえようとしたら逃げる逃げる逃げる


ほんまにお外が楽しいみたいやなーきゃぁ~


今、メッチャご機嫌な時こんなブッサイクな顔するねんオレンジ1ww


普段、なかなか会えないとうちゃんとも
メッチャ笑顔で仲良く遊んでくれたで~おさる



暖かくなったらお弁当もって遊びに来たいで~
その頃には彩さんも更にすばしっこくなってるやろうなぁ


てか、改めてみたらホンマ男の子にしか見えへんな