やっとおでかけ出来ました。。。! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

昨年末から風邪を引いて調子の悪かったかっすんさん。

あ。
その前に肋骨折って左肩の腱も痛めてたんやったな

ルミナリエにも行かずきらきら
年越しイベントにも参加せずごーん
お正月休連休もずーっと引きこもってたんやけど

ついに

昨日の日曜日


お出かけしてきたで~
ひっさびさのドライブや~



今、この季節。
姫路市のご近所、相生市や赤穂市では『牡蠣』が旬で
かきまつり」なんてのやってんねんな

ただ、ソコは病み上がりのかっすん一家・・・
そんな人込みは避けておとなしくお食事しに行ったで~

赤穂市は坂越港の網元「鎌島水産」が経営してる
http://kamasima.co.jp/
かましま」へ行って来てーん
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280502/28035867/
image.jpeg

相方は『牡蠣フライランチ
image.jpeg

はオイスターの蒲焼どんぶり・・・略して『オイかば丼
image.jpeg

そして牡蠣のお好み焼き「さこしロール」の単品を追加
image.jpeg

めっちゃボリューミーでめっちゃ満足したわ~


その前の日に近くのうどん屋さんで、うどんランチを
食べたんやけどこの「かましま」のランチと同じ値段やってんな~

相方曰く、「同じ値段やのにこの満足感の違いはナニ
と軽くイヤミを言わしめるくらい大満足してたわ



牡蠣を腹いっぱい食べて大満足・・・したと思うやろ
やっぱりな、港へ行ったら寄ってまうねん
image.jpeg

そして買おてまうねーん
image.jpeg


昼にあれだけ牡蠣を食うとったって、かっすん家の昨夜の晩飯は・・・
牡蠣の土手鍋沸騰!!
image.jpeg

やっぱ、新鮮な牡蠣はぷるっぷるでメッチャうまいな~
実は今日も牡蠣の土手鍋の第二弾やるねんオレンジ1ww


昨日はスパークリングワインやったけどシャンパン
今夜は日本酒でいっぱいやりながら牡蠣をつまみたいなぁ・・

はよかえろっ







最近の彩さん・・・
メッチャ笑顔でいってらっしゃーいが出来る様になってんでー

ひょッとして天才かもしれんな・・・紫1ww
image.jpeg