どないなってんねんっ!。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

今朝、相方が辛抱たまらず病院に行ったみたいでな~

今朝から耳が痛いと転げまわってたんで中耳炎ちゃうんって
話してたんやけど様子を見るとかのんびりしたコト言うから、
即行ってこんかーい優ぁ~しく進言

結果、やはり風邪からの中耳炎


彩さんアデノウイルスで熱を上げたり下げたりの繰り返し
朝なんて目ヤニでマブタがひっついて開かなくなってて
喉も痛いみたいでずっとえっぐえっぐとチカラ無く泣いてます。。。


一昨日の夜から発熱し今日もフラフラしながらお仕事へ・・・
そんなこんなで辛抱たまらず病院行ったら気管支炎になってるって腹痛



ちゃんと初詣したやんちゃんと来てるの見てた

ちゃんとお賽銭したやんもしかして足りんかった

お正月には揃ってご先祖様にも線香たいて手を合わせたし
ハロウィンハロウィンもクリスマスmomi2*もちゃんとお祝いしたやんか~



いったいどなたがこんな罰ゲームをお与えになってるの

神様ですか神社

仏様ですか木魚


みんなメッチャええ子にしてるから明日には治ってや~お願い


なつかCM 風邪薬編』

この頃のキョンキョンがやっぱ最高にかわいいな~
僕は断然、原田知世派やったけどな