いっちょまえに食いやがる。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

もちろんこの日も仕事やったんやけど家で暴れん坊な乳児と格闘してる
相方の気晴らしにでも~と、お昼休みに食事に誘ったで

お昼休みがかなりバタバタになるけど、いつもほったらかしやからね・・・
コレくらいで喜んでくれたら安いモンです


今回行ったお店はチョイといわくありのお店。。。
彩さんが生まれて3~4ヶ月くらいやったかなぁ・・・

相方が子育てに心身ともに疲れてたのが目に見えてたから
オカンに彩さん預けて食事に行こうと予約しとったんやけど、様子を聞きに
TELした向こうで彩さんのギャン泣きが聞こえてキャンセルして帰ってもたと言う・・・

母親って子供を預けても気になってなかなか羽を伸ばせへんよな~



伊・仏料理 キッチン・ジョカトーレ
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28032227/


¥980のランチグラスワイン付けてみたで~
もちろん僕は飲んでへんっ

仕事にもどらなアカンの忘れたらあかん




前回、あんなにバジルとか嫌いや言うてて、
しっかりとジェノベーゼソースのパスタとか食ったりしてるやろww2

エビと小柱のニョッキも美味かったわエビ


彩さんも負けじと横で離乳食やらフランスパンやら食ってたで~

はよよこせ~


むしゃむしゃむしゃ~


ミルクよこせ~


んがっんがっ
image.jpeg

ご満悦~





・・・実際、もっとかわいい写真もあるねんで