にわかキッスアーミーの僕。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

なんか台風も逸れていってるみたいねー
今回、まともに上陸したのって沖縄だけなんかな。。。

でもめっちゃ雨降ってるし河川の氾濫や
土砂災害には気をつけなあかんやんな

伊豆大島の件もあるし土砂災害危険マップなんか見ながら
不安のある人は台風行ってまうまで避難しといて欲しいなぁ



さて。
そんな台風一過で晴天の関西の今日。

今朝は相方が実家に帰ってて朝ごはんがなかったもんで
めーーーーーっちゃお腹すいててんやんな~

朝ごはんを調達しに入ったのが入ったのがサンクスコンビニ



なんでか、あの結成40周年ツアー中の『KISS』とコラボした
激辛チリトマトまん」なんてのがあってなKISS
image.jpeg

敷き紙もこんな感じで~
image.jpeg

なんか食べる前からどんどんとテンションが上がっていってまうわ~
こんなにテンション上がったのっていつぞやの「スライム肉まん」以来やな~スライム
『2011.11.30. 勇者かっすん!!。。。』

味は・・とにかくめっちゃ辛い
額に汗が浮くほど辛いけどピザまんの辛いのとはまた違ごて
トマトとチリソースが素敵なフォークダンスを踊ってるような感覚やで~笑
image.jpeg

で、このから~いから~いチリトマトまんに合う飲み物って言ったらコレ
image.jpeg

メロディアンの「白いミックスジューシー
ミックスジュースとちゃうでミックスジューシーやで

コレ今めっちゃお気に入りやねん~
普通にミックスジューシーもあるけど生クリーム入ってるから白いねん

関西にはサンガリアって会社の「みっくちゅじゅーちゅ」ってミックスジュースの
定番の缶飲料もあるんやけどな、今はこっちにハマってるねん


・・・ん
よく考えたらメロディアンも大阪の会社やな
ひょっとしてメロディアンサンガリア同様、関西ローカルか