辛くなったら戻っておいで。。。(ノω・、) | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

・・・って、愛娘を嫁に出す時ってこんな気持ちになるんやろか

幸せになるんやで・・・と、いつでも戻って来てもええんやで・・・
とが、入り混じった複雑な感情。。。

今やったらなんかわかる気がするねん



姫路市民のソウルパークで「姫路市立動物園」って言うのが
姫路城の三の丸広場にあるねんな。
http://www.city.himeji.lg.jp/dobutuen/


姫路市立のこんな施設って水族館も植物園も遊園地もみーんな安くって
僕らの子供の頃なんか今ほど娯楽のない時代やったら
かなりのヘビロテで散歩がてら通ってたりするねん

今でも大人¥200子供¥30くらいとちゃうやろか
言うても、姫路市の小学生以下って「どんぐりカード」言うの持ってて
タダで出入りできるんやけどな


せやから、ボクらは顔見知り感覚で姫路動物園の動物達や
水族館にいる亀さん達には並々ならぬ思い入れがあるっちゅう訳やねん


・・・・・・・・・僕だけちゃうやんな
姫路市民総意やんな




そんな思い入れのある動物でも特に思い入れのある動物に
アジアゾウの『姫子』って言うのがおるねん。

その『姫子』なんやけど現在、
神戸の王子動物園に繁殖のために嫁入りしてんねんなー


そやけど、姫子がストレスで自傷行為を繰り返して
体調を悪くしてるってニュースでやってたんやけど・・・

ニュースで見た姫子がメッチャ傷だらけで可哀想なことになっててなぁ・・・
もうそんなトコにおらんでええから、はよ帰ってこいっ!」って声が出たわ



いきなり知らん土地に連れて行かれて
見知らぬ異性と引っ付けられて
さあ、どうぞ・・・って、言われてもなぁ・・・


なんにせよ、はよ体調回復して帰ってきて欲しい
帰ってきたらおべんと持って彩さんとご挨拶に伺うわー