灼熱のマンP!!。。。ネタバレあるで(^^ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

8月18日 日曜日。。。

幸か不幸か晴天に恵まれたこの日・・・
行ってきたで~

神戸総合運動公園のユニバー記念競技場

ここへ来たのは前回、B'zのLIVE-GYM Preasure2008やから
実に5年ぶりのご訪問となったわけやねん



サザンオールスターズ
SUPER SUMMER LIVE 2013
灼熱のマンピーG★スポット解禁へ行ってきた

いや~
ホンマ5年間待っとったで~



戦闘準備も万端や
なんやけど・・・この中でひとつ間違いがあるねん・・・解る人おるかなぁ


もう絶対欲しいもん売り切れてまうからぁ~と早々に会場入りして
早めに出てグッズ売り場に向かったんやけどな・・・

もうこんなお祭りな景色や~祭り
image.jpeg

こんな景色を見るとテンション上がってなかなか前に進まれへん
image.jpeg

それでも何とかグッズ売り場に行ったんやけどもうめっちゃ売り切れてて、
買いたかったツアータオルなんか速攻で無くなってたわ
image.jpeg

で、いよいよゲートをくぐって会場入り

ミスチルやB'zもそうやけど最近のプラチナチケットって身分確認が厳しいなぁ・・
転売防止は解るんやけど、友達が行かれへんから譲り受けたとか
本人が行かれへんいろんなパターンがあるから一概に賛成とは言えへんな・・

実際に入られへんかったって人もおるみたいやし・・
image.jpeg

あ。そう言うたら、
席に着いた途端に西側のスタンドがめっちゃどよめいて
みんなが一斉にスタンディングして一点を見つめてててん

僕らの席からは遠くて見えへんかったんやけど
どうも安室奈美恵が来てたようやな~
他にも橋本大阪市長やアニキ金元とか来てたみたい

前にもサザンのライブで賀来千香子とか見かけた事あるなぁ・・
有名人にもファンが多いんよね~



さぁ、いよいよライブ開演なんやけど、めっちゃ語ってまいそうやから
後編に続くわ~ ゴメンな~ って、に謝ってんねん