ドラえもんがやっぱええわ。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

世間はお盆休み・・・言うのん
で、どうも賑わってるみたいやなぁ。。。

なんか先週末から仕事が普段以上に大変やわっ
ただでさえめっちゃ暑いのに~
のぼせてまうなぁ



とは言え、先週は相方が、なんやかんやと実家に帰ってお泊まりの日が多くて
帰宅後はご飯食べながらぽや~っとする時間がめっちゃあってん。

時間ができると映画行きたいなぁ・・
とか思うんやけどよく帰ってきてレイトショーに出かけるのは
しんどいし何より次の日は仕事やしなー



って訳で、
CSからレコーダーに録りためた映画を何本か見たんやけどな
ちょっと・・・これ傑作やでってのがあったんでご紹介


インドの映画でロボット言うねんけどな・・・
実はもう3年も前の映画


インド映画や言うことである程度の覚悟はしとったんやけどな・・・
いろんな要素が入り混じってホンマにハチャメチャやねん

3時間半くらいの長ーーーーい映画に、
これでもかって程いろんなこと詰め込んでるねん。


最初はA.I.の様なロボットのSFチックなお話かと思いきや
一途な恋を追いかけるめちゃくちゃ純愛なラブストーリーやったり
マトリックスやターミネーターばりのアクション見せつけてくれたり
ゴジラみたいな怪獣映画の要素もあったり
暴走したロボットに追い詰められる様はホラー映画さながらであったり・・・

とにかく、なんもかんも詰め込んでるねん


インド映画お馴染みの絢爛豪華なダンスシーンも
ヒロインの美しさと相まってメッチャすんばらしかった



主役のラジニカーントは前にも見たことある映画、「ムトゥ 踊るマハラジャ」で
見たことあったんで、またこのおっさんかぁって感じやったけど
ヒロインの「アイシュワリヤー・ラーイ」・・・

年齢見てびっくりした1973年生まれやで
の2こ下で相方のいっこ上・・・

40歳やでかわいすぎるやろ
びっくりするなぁ・・・もう

オールジャンルの映画観るょーって方にはおすすめ

意志を持ったロボットのお話は日本でもよくありますが
ドラえもんとか鉄腕アトムとかがんばれロボコンとかね。(古い


インドの意志を持ったロボットもおもろいですよんロボット
お盆休みの空いた時間にでもいかがですかぁ
オススメですよーん