ちゃっぷんぷーん。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

赤ちゃんと接するとき。。。

どこの家庭でも言葉にメロディーつけてお話したりするやんな
お風呂入るテーマ曲とか一緒に遊ぶテーマ曲とか作ったりして
歌ってあげた記憶が誰しもあるはず・・・


思い出したあ


そんな彩さんとお風呂入るときに歌う曲があるんやけどなお風呂*



『あやちーとおとーしゃん「ちゃっぷん」のテーマ』

作詞 かっすん
作曲 かっすん
編曲 かっすん



1番

あやちーと、おとーしゃん
一緒にちゃっぷんぷーん ぷんっ!

ヘイ!

ちゃっぷんぷーんぷん
ちゃっぷんぷーんぷん

一緒にちゃっぷんぷーん!

かーらーだーを キュッ!キュッ!キュッ!
くしゅぐったいでしゅねー

わお!

きーれーいーになりましたー
ちゃっぷんぷーんぷん
ちゃっぷんぷーんぷん

あしたも一緒にちゃっぷんぷんのぉぉぉぉ・・・・ぷん!

ぷん!ぷん!


2番

あやちーと、おとーしゃん
一緒にちゃっぷんぷーん ぷんっ!

ヘイ!

ちゃっぷんぷーんぷん
ちゃっぷんぷーんぷん

一緒にちゃっぷんぷーん!

あーたーまーをごしごしごしごしごし!
きもちがいいでしゅねー

わお!

きーれーいーになりましたー
ちゃっぷんぷーんぷん
ちゃっぷんぷーんぷん

ずうっと一緒にちゃっぷんぷんのぉぉぉぉ・・・・ぷん!

ぷん!ぷん!ぷん!



みんなはどんな歌を歌ってあげてたんでしょうか・・・
歌を歌ってあげて喜んでる姿踊ってる姿を見てると
本当に本当に愛おしく思います


今日も帰ったら、おとうしゃんちゃっぷんしよなー

image.jpeg