仕切り直しのAnniversary。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

8月4日日曜日。。。

先日、1日間違ってて仕切り直そうとしてた結婚記念日
半日お仕事休んでランチでお祝いしてきたよん

やっぱね、彩さんいるからディナーってのは敬遠するねんな



ランチまでにはチョイ時間あったからドライブがてら
兵庫県は佐用町ってトコまでひまわり見物へ~

ほらほら!オッサン顔の彩さんも髪留め一つで女の子みたいやろ~


ひまわりに囲まれてモデル気分で写真撮ってたらもうランチの時間ギリギリっ
いっそいで戻ってお店にINっ


今回、お祝いのお店に選んだんは僕も相方も大好きなお店
欧風家庭料理の店「ペザーヌ
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28009880/


近所でめっちゃ行きやすいお店やねん
雰囲気もよくって僕が子供の頃にオープンしてずっと変わらず人気店

ん・・・
昼から仕事せなあかんけど我慢できひんやろ


初めて飲むワインやったけど、ソムリエのにーちゃんにお任せしといたら
女性好みの飲みやすいめっちゃ美味しいの持ってきてくれたわ~

ただ・・・
僕ひとりで飲むんやったらもっとガツンとくるクセのあるワインが好きやけどな

覚えといてや~
って・・・綺麗にフルボトル一本あけてもたけどな


そうこうしとったら、前菜が来て~


そしたら彩さんのテンションも上がって~


家ではあんまり会話もないんやけどコンナとこ来たら堰を切ったように
お互いにいろんなこと話し出すなぁ・・・

結婚してから今までのことはもちろんのこと
彩さんの将来や自分たちの将来、
お墓のことから相続のことまでいろいろとね


そんなこと話してたら次々に料理が運ばれてきたで

夏場のヴィシソワーズはホンマ美味いよなぁ


お魚食って~


お肉食って~


あっちゅう間にデザートやぁ
ワゴンで10種類くらい運んできてくれて3種類選べるんやけどな
下のパイナップル入ってるケーキが一番お気に入りやったで



お茶しながら本気で語り合ったで・・・

彩さんの弟か妹・・・どうするって。

相方も歳が歳やし産むなら早いほうがいい・・とは言ってたけど
まだ彩さんでいっぱいいっぱいなトコもあって現実的になれないとも

いつ産んでも、どこで産んでも
気持ち的にも経済的にも準備万端って訳にはいかないんやろうけどね。
不安ばっかりが先行しちゃってね


歳はくっててもまだまだ新婚さん
考えることたーくさんあるやんね~



・・・って、いつまでが新婚さんなん