彩ちん7ヶ月。。。! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

1月4日生まれの彩さん。。。
今日が終わればまるっと七ヶ月やねんでー

まだ一年も僕たちと暮らしていないのに、一緒にすごく濃密な時を過ごして
彩さん無しの生活なんて考えられないようになってきちゃいました


そんな八ヶ月目に突入の彩さんに・・・

やぁっとが生えてきたで~

離乳食もバカバカとまだ食うんかいっってほど食うし、
歩行器でスイスイ~っと部屋の中を疾走もするようにもなりました


ハイハイで部屋中を物色しまくり・・


ちんとんしてひとり遊びしてくれたり


座った状態から、もうひとりで掴まり立ちも出来ちゃうようになりました


すぐコケるけどね


シャンプーハットで頭も洗っちゃいますシャワー




順調に成長してくれて本当にとしてこれ以上にない幸せ感じとりますnikoniko
またこの先一ヶ月、どう進化していってくれるか楽しみです~


まだ・・・喋らへんよね