お買い物。。。なんか行かんと寝ときたいねーん! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

これまた天気のええ日曜日ぃ

前の日が行事で会社を一日空けてたもんで気になってしょうがない
あさイチ出社して午前中にパーっとお仕事片付けたったで~



さぁ
ゆ~っくりランチして久々にのんびりしよか~って思っとったら
なんでかコストコに行くって話になってしもてな・・・

それも僕のオカンと弟家族と相方に彩さんと総勢8人


コストコってめっちゃ楽しいけど、行くだけで体力吸われる感じするやんなぁどらきー



で、

いつものクラムチャウダーホットドックピザチュロス飲み放題ドリンク
胃の中に詰め込むようなランチを終えて、Let's ショッピング
image.jpeg




今回、Getしたんわぁ・・ゲッツ
相方好みのベーグルとぉ・・
__.JPG

なんかチョコの入ったパンとぉ・・
image.jpeg

マメとぶどうが入ったパンとぉ・・
image.jpeg

沖縄アメリカ豚肉とぉ・・
image.jpeg

でっかいボトルのオリーブオイル
image.jpeg


さぁ、しばらくはコストコメニューやな

なんか、コストコ商品使ったレシピ本があるとかないとか。ないとかあるとか。
いっぺん読んでみたいけど多分買わへんな~


とりあえずタニタ食堂レシピ本を制覇してからやな