パンとティーと○○○○と。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

今朝早く、客先の会社の会議室に入室したらな、
めっちゃ掃除しました
って感じにホワイトボードがピカピカやってーんキラキラ


こんなん見たら何かイタズラ書きをしたくなるんが人間ってモンやろ

幸いにも早く来過ぎたせいでまだ誰もおらへんし、
一番に入ってきた人にどんな衝撃を与えちゃろか・・ナドナドと
いろいろと考えて考えて、考え抜いて書いた落書きがコレ
image.jpeg

誰や
小学生かっ」ってゆーたんわっ


そして一旦退室してから、
何人かが入っていくのを確認してあとを追うように入室したんやけどな・・
みんな何事も無い様に着席して会議が始まるの待ってたわ

まるでそこには何も書いてないかの如くスルーされててんで・・・

しょうがないから自分から「誰や~こんなん書いたんは~」って言いながら
ニコニコとみんなの表情を確認しながら消して着席・・・・

ふぅ・・・つまらんでぇ、みんなひとつ動かさへんもんなぁまゆげ
結局、みんな大人の階段登るたびにユーモアも
どこかに置いて来てまうってこっちゃななく

もう二度と落書きなんかしちゃらへんねん






話はぜんぜん変わるんやけど・・・
こないだ仲良くしてくれてたブロガーさんがブログを閉じてしまわれてんな。

内容もタメになったり色んな情報くれたりメッチャユーモアあったりで
すごくセンスのいい文章書く方で大好きやったんやけど
どこからか誹謗中傷を受けてたみたいで。。。


僕もここ、アメーバでブログをはじめて2年と半年も経ってその期間の中でも
たくさんの人と知り合えたけどたくさんの人とお別れもしてんケド・・・

そのお別れした方たちの中にもブログやコメント、はたまたピグで
嫌な目にあって・・・って人が結構な数、おったんやな。


あのピグのような可愛らしい二頭身キャラがどんな悪さをするのか
ブログやコメントのネットに流れてる文章にどんな殺傷能力があるのか
僕には経験ないんでわからへんのやけど。。。

楽しくやってる人がほとんどやと思うけど、
そんな思いをする人させる人がおるって事が悲しいし寂しいって思うなぁ。


お別れした方々はもうコリゴリって思ってるかもしれへんけど
心の傷が癒えたらまたみんな楽しくココで遊べたらええなぁって思うな~