あやちーのお気に入り。。。!! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

1月4日生まれの彩さん
もうすぐマルっと三ヶ月になろうとしてます

最近ではズシッと重みを感じる様になって抱っこする腕も
ダルダル~になってしまうコトもしばしばლ(╹◡╹ლ)

生まれた時から、けたたましく泣いてた彩さんやけど
身体がおっきくなるにつれて泣き叫ぶ大音響にも拍車がかかっております



しかーし
そんな彩さんも泣いてグズってばかりじゃござんせん
ちゃあんとご機嫌になっちゃうオキニがあるんです



まずはこの間、が卒業旅行先のディズニーランドから買って帰ってくれた
ミニーちゃんのハンドパペットミニー


ガブガブと食らいついております笑


次に「相方とのお散歩


天気のいい日のお散歩は相方の気分転換にもなっとります


次は「B'zバウンサー
image.jpeg

どうもMr.ChildrenよりもB'zが好きみたいやねんなぁ。。。
それもバラードよりもガンガンなロックが好きみたいやねん

B'zの「ギリギリchop」にノって「コレでもか~!?」とガコガコと激しく動いてる
バウンサーの上ですやすや眠る顔見てたら、ちょっち複雑やな


最後に赤ちゃんらしく「ベットメリー
image.jpeg

オルゴールが鳴りながらクルクル回るのを無言でじーっと見てるもんね
クマさんクマやウサギさんうさぎがマダ解るはずもなく・・・
何が回ってるって思ってんねやろ顔文字(+´・_・`+)ン?



とうちゃんと一緒に入るお風呂とか、とうちゃんとのお喋りとか
とうちゃんの抱っことか、まだまだ色々オキニはあるんやけどな
なんかいろんなトコロに好奇心が見え隠れしてて見てて楽しいな~やったー1


しかしながら・・・今のところ彩さんのお気に入りを探す目的っちゃあ、
後にも先にも「ご機嫌取り」もう、これに尽きますです何それ

グズりだしたらもう大変やもんなぁ!!7



一撃必殺おとなしくなる技をご存知の諸先輩方・・・
どうかどうか いいお知恵が御座いましたら何とぞお貸しくださーいv